春のコソ錬(ドリブル基礎) 白石 4月25日(火)

こんにちは

 

春のコソ錬

ドリブル基礎 3回目

白石会場

 

参加の皆様ありがとうございました

 

少し人気のドリブル基礎

★ 2つなので

初級者メンバーもチャレンジしてくれました

 

ドリブルは 非日常なので

ドリブルしないと上手くなれないものだと思います

 

今日も何回ドリブルをついたんだろう?

歩数計みたいな

ドリブル回数計みたいなあったらいいな?

 

昔 スラムダンクがテレビでやってた頃

ドリブルの回数表示されるのあった記憶が!!

 

今ネットで検索したら

出てこなかったです

 

もってる人いますか?

 

今回のドリブル基礎

コーチ2名でした

 

3回目の子も多く出来るようになったら

次から次へと レベルアップしていけるように

 

今回も

あるのもを使った楽しいドリブル練習も

お家で 親子で練習してみてくださいね!

 

今回でコソ錬 ドリブル基礎ラストとなりましたが

また タイミングで行いたいと思います

 

参加して頂いた皆様ありがとうございました!!

 

たくさんドリブル練習がんばりましょう!