ドリブルキング U-12 中央校 4月26日(水)

こんにちは

 

ドリブルキングU-12

中央校

4月26日(水)

参加の皆様ありがとうございました

 

本日はラストの体験会でした

体験に14くらいの参加してくれました

 

DHT/FD/実技の試験も合わせています

DHTの練習をしっかりしてきた子は

とても レベルアップしていました

 

回数でチェックすのですが

数字よりも

 

何かに向かって 行動すること

そこが大切な事だと 自分は思っています

 

親御さんからの📩返信でも

練習して 成長を感じれました

体験会に参加して とてもいい経験ができましたなど

 

自分が決めて

自分で行動したコトは 必ずプラスになると思っています

 

DENJUのコーチをさせて頂いてますが

自分も毎月 いろいろな新しい事に挑戦しています

 

上手く行かない事

反省点

もっとこうすべきだったなって

思うことも毎回あります

 

それを しっかり次につなげるかどうか

 

僕がおススメする言葉があります

 

上手く行かなかった時

『次どうする?』

のこの一言で 大体解決できるかと

 

次に向けて考える

行動する

 

それの繰り返しでいいかと

試しに 試合や練習などの後 会話する時

使ってみてくださね

 

わからい!!言い張る子もいますが。。。笑

その時は ゆっくり考えてもらいましょう!

 

ドリブルキングU-12 今シーズンは 初めて

新メンバー募集人数より 参加希望者が多く

テストなどで メンバーを決めさせて頂きました

 

来年度は そもそもできるかどうか全くわからないので

今年ラストだと思って活動していきます

 

残念ながら 参加出来なかった子も多いですが

この経験や悔しい気持ちを

これからのエネルギーに変えて頑張って行きましょう!

 

新メンバーの皆様

継続メンバーの皆様は

 

これからスタートです

1年間 どうぞよろしくお願いいたします

1年後 嬉しい事ありますように

それまで キツイ時もありますが

大きな喜びを みんなで!!

 

5月からいよいよスタート

 

宜しくお願いいたします!!