3Pシュートレッスン 白石会場 4月18日(火)

こんにちは

 

4月18日(火)

3Pシュートレッスン

白石会場20:00~21:30

 

参加の皆様ありがとうございました

ゴール3つあるので

ちょうどよい参加人数

 

今日も 目標200本シュート!

 

かなり 腕がきつくなる子が多かったですが

体全体で 楽に打てるような シュートの打ち方が

理想です

 

500本打ち込んだ子もいて驚きです

 

最高記録は

51/100

目標が73でしたが 届かずでした

 

1年間 3Pシュートレッスンをやってみて

 

65-70/100くらい入るようになると ゲームでも入るイメージです

 

30/100くらいが非常に多いと思います

このくらいだと 試合で1本入るか入らないかくらいかと

 

シューティングの後は ディフェンス付きで

ゲームスピードで シュートを決めれるかどうか?

 

中学生たちは クタクタになりながらも

しっかり やり切れました!!

 

ここで 新しい企画

前からやってみたいコトあって

 

スラムダンクの桜木みたいな

1日 〇〇〇〇本シュート!

 

夏くらいに やってみたいです

一人くらい参加してくれる子がいれば嬉しいなです

 

5月から 結構新しい ワンポイントレッスン(特別レッスン)

行っています

 

DENJUっぽく

 

いろんなレッスンを行うコト

誰かにとっては 何かの発見になるかもしれないし

こんなレッスンあってもいいんじゃないかなって

 

変化に恐れず

失敗を恐れず

 

参加してくださる子たちもチャレンジしてくれるので

DENJUも レベルアップしていきたい

そんな気持ちです

 

次回の3Pシュートレッスン

白石会場 4月25日(火)

中央会場はラストで 4月28日(火)

 

まだ 100本打って何本入るか?

知らない人は是非参加してみてください

いつも参加してくれる子は

1本でも多く決めれるように

 

次回の3Pシュートレッスンもよろしくお願いいたします

 

DENJU大内

目指せ70/100!?