5月の特別レッスン情報

こんにちは

 

いつもDENJU参加の皆様

少し興味をお持ちの皆様

 

5月の特別レッスンのお知らせです

昨日 スケジュールUPさせて頂きましたが

 

過去最高といくらい レッスン日程が埋まっています

 

当初(10年前くらい)は

月曜日のみ月3回くらいでDENJUレッスンをしていました

 

月日が流れ

今では こんなにも多くのレッスンを開催

 

DENJUとしても 成長したい

代表の大内は チャレンジが大好きなので

新しいレッスン

こんなレッスンあったらいいかもと思うコトにも積極的です

 

誰かにとっては

とても 意味のあるレッスンになるかもしれない

何かのキッカケになるかもしれない

新しい出逢いが生まれるかもしれない

 

基本 バスケの環境作りに力を入れています

 

なにか興味あるレッスン

面白そう

やってみたいと思うものがあれば嬉しいです

※この下の画像は スクリーンショットのためリンクはしていません

新年度スタートし

 

バスケ教室ってどんなところなんだろう?

個人スキルレッスンってどんなことすんだろう?

 

今の時代では どこかに習いに行っている子も多くなっていると思います

 

DENJUでは ドリブルキングクラス以外は

基本 単発 1回での参加もOKです

 

当日の参加も 空きがあれば大丈夫です

 

スクールはスクールの良さもあるので

興味ある方いましたら 是非1度参加してみてください

 

DENJUは 毎回のように初参加メンバーいますので

 

ご都合の良い時

上手く活用して頂けると嬉しいです

 

5月のDENJUも

 

どうぞ

宜しくお願いいたします

 

DENJU大内