3Pシュートレッスン 白石会場 4月11日(火)

こんにちは

 

4月11日(火) 3Pシュートレッスン参加の皆様ありがとうございました

 

参加してくれたみんなの腕大丈夫でしょうか?

 

宣言通り 200本打ち込みました

時間的に 200行けなかったメンバーもいますが

 

みんな練習熱心で

頑張ってくれてるので

コチラも力が入ります

 

シュートフォームチェックできるように

モニターで確認しながら

 

自分動画見ると

変な癖があるのがわかります

 

無意識の部分です

 

少しづつ 改善の繰り返し

&打ち込み

でシュートは上手くなります

 

中央校の3Pシュートレッスンに参加してくれてる子は

1年前とは全然

違ってきていて

 

シュートは1日で上手くなるものではなく

出来れば毎日 コツコツです

 

ある一定のレベルまで行くと

それ以上 落ちることはなく

あとは やればやるだけ

 

シュートの外れ方も 惜しい とか 入りそうな感じで外れています

 

自分のシュートを思い出してほしいです

 

どんな外れ方してますか?

 

今日の1位は 51/100

目標が55だったので とても惜しい感じですね

惜しいシュートもあったと思うので

行ける数字です

 

打ち込み後は 実践形式

ディフェンスがついた状態でシュートを決める練習です

 

ココで決めれるかどうかがポイント

 

次回の3Pシュートレッスンは

4月18日(火) 空きありです

 

中学で大事な3Pシュート

打ち込み希望の方は是非

 

次回も200は打ち込みたいです

出来れば 300ですが

 

参加の皆様よろしくお願いいたします

 

DENJU大内