初級者向けバスケレッスン 白石会場 4月9日(日)

こんにちは

 

4月9日(日)

特別レッスン

初級者向けバスケレッスン参加の皆様ありがとうございました

 

本日も初参加メンバー数名

バスケを体験してくれました

 

いつも参加してくださっている方も多いので

レッスンの内容も少しずつ変化しています

 

今日は ドリブルメインで練習しました

同じ場所でそれぞれ数回ドリブル

オールコートはダッシュしながら

 

シュートの打ち方 ボールの飛ばし方も行いました

 

最後の交流ゲームでは

なかなかシュートが決まることがなく

頑張れ!がんばれ!の気持ち

 

みんな 守りが上手く

ディフェンスが強いのです

 

ボールに対しての執着心はばっちりなので

やはりボールキープ力UPが必要ですね

 

ピボットやパス、ドリブル

次回の初級者向けも楽しく

試合では沢山シュートが入るように頑張りたいです

 

参加の皆さま宜しくお願いいたします

 

DENJU大内