ドリブルキングU-15 中央校 4月7日(金)

こんにちは

 

4月7日(金)ドリブルキングU-15 練習体験会参加の皆様ありがとうございました

 

本日も新体験メンバー参加ありがとうございました

 

初参加メンバーもしっかり練習頑張ってくれましたね♪

 

ドリブルキングが目指す

ハードワークに少しづつ近づいています

 

簡単な基礎練習を

ハードにこなせる

そんな雰囲気にしたいんです

 

まだ体験期間なので

時間の使い方もまだまだです

 

限られた時間を フル活用すれば

中身の濃い練習が出来ます

DHT

FDを19:45までに終わらせれば

30分ドリブルワーク

コーピームーブ

1対1

ゲームまで行けます

今日もコピームーブはあのNBA選手でした

 

中学生たちが毎回ワクワクして練習に参加出来るように

コチラも頑張りたいと思います

 

新しいレッスンの形なので

思考錯誤 トライの連続になりますが

手ごたえは感じています

 

今はマネするだけ出すが

どんどん掘っていけば

『なぜ』この選択をしたのか

しなくてはいけなかったのか

 

必ず共通点があると思ういます

参加メンバーで あーでもないこーでもないって議論

僕はこう思う

私はこう思う

ってのをやりたいです

 

次回は4月21日(金)

 

宜しくお願いいたします