ドリブルキング 中央校 3月29日(水)

こんにちは

 

3月29日(水)ドリブルキング中央校参加の皆様ありがとうございました

 

今シーズンラストのDKになりました

 

約1年間通って頂いた方

途中参加の皆様

 

いろいろありましたが

何とかやってこれました

 

参加してよかったとなればとても嬉しいです

 

子どもたちアンケートに書かれていたことは

今後に生かしていきます

 

多かったのが

ドリブル上手くなれた

友達が増えてよかった

 

ドリブルに関しては 本人が上達したという

実感があることがとても嬉しいです

 

週一回のレッスンですが

自主練習してくだる方々も多く

伸び率が高かったです

 

DKでは テクニックはもちろん

『試合で使えるかどうか?』

 

ドリブル上手くて試合で、、、

そんな子も多いと思います

 

逆に 派手さはないけど

的確なドリブルスキル その場その時のベストが上手い選手もいます

 

周りと比べる事

自分と向き合うコト

 

DKでは DK内での競争も順位つけも積極的に行っています

ドリブルハンドリングテスト

ドリブルコンテスト

1対1大会などなど

 

それぞれの 得意な事を見つけること

がとても大事だと思うので

 

4月は 体験日も始まります

 

6年生が抜け また新しい雰囲気でのDKになります

そして 新メンバーも楽しみですね

 

DK継続して下さるメンバー

新メンバーになるメンバー

体験に参加してくださるメンバー

 

どうぞよろしくお願いいたします