エンジョイバスケ 中央校 3月17日(金)

こんにちは

 

3月17日(金)エンジョイバスケ参加の皆様ありがとうございました

 

本日もみんな元気にバスケしてくれました

 

ゴール下シュート

レイアップシュート

ドリブル競争

試合

 

レイアップシュートもずいぶん上手になってきていてます

ただドリブルのスピードが上がってきているので

シュートの力加減が難しいようです

 

少し軽く ふわっと打てるようになるといいなと思います

■小さな成長

試合で

リバウンドを取ったあと

前が空いているチャンスだけど

ドリブルが出来なかった子が

今日は出来るようになっていました

 

その話をしたら

『勇気だしてできるようになった』と言っていました

そうか

ただ前にドリブルするだけでも

勇気がいる子もいるんだなって

 

参加してくれてる子の成長を感じる事が出来て嬉しかったです

 

次回のエンジョイもバスケ楽しみつつ

上達 成長できるようにしていきたいです

 

次回参加の皆様よろしくお願いいたします