ドリブルキングU-12 中央校 説明会3月5日(日)

こんにちは

 

3月5日(日)ドリブルキングU-12 説明会参加の皆様ありがとうございました

 

普段というか

1年に一度くらいですが

 

自分のバスケに対する考え方や

今までの過程

そしてこれからなど

 

結局30分オーバーになってしまいました

 

想いが強く 話たいこともたくさんあって

全然上手くまとまりませんでしたが

 

お忙し所

遠い所から参加して下さり

ほんとありがとうございました

 

説明会では

 

バスケは美味しいカレーを作ることである

そして

ドリブルキングはトッピンである

という事をお話させて頂きました

 

カレーも美味しいけど

トッピングで

目玉焼き、エビフライ、とんかつ、カキフライなどなど

カレーがより もっと美味しくなるように

 

バスケの環境作り

選手育成

目標達成 夢実現 問題解決

ドリブルキングを通して

 

やりたいコトがある時に 【どうしたらできるか】

考え 行動できるように

 

これは 今の自分にも当てはまるし

一生のコトだと思います

 

失敗はする

でその後どうするのか?

 

今回ドリブルレッスンに参加して

説明会に参加してくれたDKメンバー 小4女子の子

 

大勢の前で DHTの見本をやってくれました

一生懸命 今できる全力で トライしてくれたコト

がとても嬉しく

ミスても あきらめず 最後までやる

 

DKはそういうとこでありたいと思います

 

上手くなるか

ならないか

 

途中でやめるか

続けるか

 

そこの差だけだと思います

 

お陰様で26名くらいの体験希望があります

 

まずは4月の体験で

今のメンバーと

DKの練習をやって ココでやりたいかどうか

体験に参加してくれる子に 判断してもらいます

 

希望者が

新規募集人数を越える場合は DHT FD 実技にて

コーチ陣で判断させて頂くことになります

 

まだ 体験前なので メンバーどうなるか決まってませんが

次年度のメンバーがどうなるか

注目ですね

 

説明会でも言いましが

期間限定なので

次年度でラストになるかもしれない

 

自分的にはラストイヤーだと思って

みんなの驚くべき成長になりょうに頑張ります

 

体験会楽しみにしています

 

是非 現メンバー全員倒しに来てください

引き続き

宜しくお願いいたします

 

大内