中学初級レッスン 白石会場 2月26日(日)

こんにちは

 

2月26日(日)中学初級向けレッスン参加の皆様ありがとうございました

 

今回も

基礎練習のリクエスト多かったので

 

がっちり基礎練習

ドリブル

シュート

ドライブの形

フロントチェンジ

行いました

 

個人レッスンに近い感じなので

自分も熱が入ってたと思います

 

すぐには上手くならないので

今後の練習で 【意識】しながらやってみて欲しいです

 

今よりも出来る事増えたり

したら

バスケもっともっと面白くなる

 

そのためにたくさん練習して欲しいです

まずは

ボールを自由にコントロールできるように

 

レッスン後

3Pシュート 連続で決めれて 嬉しそう

 

部活で 3Pシュート打ってみますと

言ってが 果たして シュートは入ったのであろうか??

 

レッスンに参加して

部活で やってみますとかは

とても嬉しいし

いい練習方法だと思います

 

それで上手く行ったらGOOOOD!!