試合の動き方② 白石会場 2月26日(日)

こんにちは

 

試合の動き方2回目参加の皆様ありがとうございました

 

思ったより好評だったかもしれないです

基本のパス&ラン

 

今回は

ミドルレーン

サイドレーン(ウイングレーン)

 

速攻の練習もやりました

 

試合では 止めたり 巻き戻ししたり

 

チャンスや シュートのタイミング

など

 

自分なりに 【判断するトコロ】

を指導しました

 

上手く行かない時は たいてい 周りが見えていない

特に ドリブルしている時は

周りが見えなくなる現象

 

バスケは同時進行がポイントなので

ながら練習しないと 試合の時上手く行かないかと

 

そして

【準備してる風】のスタンスもとても大事であるコト

 

大内コーチ的にもまたこの

試合の動き方

パスレッスンに近い

開催したいなと思っています

 

2回参加してくれた方

残念ながら参加出来なかった方

またよろしくお願いいたします