エンジョイバスケ&3Pシュートレッスン 中央校 2月3日(金)

こんにちは

 

★エンジョイバスケ参加の皆様ありがとうございました

 

エンジョイバスケは

楽しく上手くなるをテーマに

初級向けのの内容になっております

 

今参加してくれてる子たち

レイアップシュートメインで練習しています

 

練習前の 何上手くなりたい??

レイアップシュート!!っていう声が多いです

 

やっと シュートも安定してきたかな?と思う感じ

試合でもレイアップ入るようになってきたし

 

短時間集中なのでほんとアッという間ですね

 

初参加の6年生は

バックシュート練習を

 

試合での気遣いや声掛けなど

とても素晴らしかったです

 

次回のエンジョイは少し賑やかになりそうで

楽しみです

 

みんなでバスケ楽しみましょう♪

 

★3Pシュートレッスン

 

今回の100本スリー連続シュートを行いました

 

今月目標は60/100

今回の最高記録は

48/100でした

 

50の壁なかなか崩せず

 

試合で少しシュート率UPしている話を聞くと

嬉しいですよね

 

3Pが決まると 盛り上がるし

遠い距離からのシュートの魅力たくさん

 

『お知らせ』

3Pシュートレッスン中央校は4月まで

5月以降は白石会場で不定期ですが開催します

 

5月からは

同じ曜日時間で

『ドリブルキングUー15』にチャレンジします

 

現在水曜に開催している小学生対象の

ドリブルキングクラスの中学生バージョンの

レッスンになります

 

近々 詳細アップするので

是非チェックお願いいたします

 

次回の

エンジョイバスケは

2月10日(金)18:00~19:15あけぼのAC

3Pシュートレッスンは

2月10日(金)19:15~21:00あけぼのAC

 

両方空きありです

参加の皆さま宜しくお願いいたします