ドリブルキング 中央校 1月11日(水)

こんにちは

 

1月11日(水) ドリブルキング参加ありがとうございました

 

なんと本日からDKに 新アシスタント 1名加入してくれることになりました

 

先日 SSFでゲストボーラーで参加してくれた

NAOTO

身長160cmのスモールプレイヤー

 

本日のDKでは

全員と1対1のディフェンスを

 

みんなにとってもいい刺激になったと思います

子どもたちの本気も少し見ることが出来ました

 

まだまだ 力ありますね

伸びしろ伸びしろ

 

練習の方は アシスト練習で

基本の対面パスもやりました

 

目標はサイドラインからサイドラインまで届くように?

継続したら きっとね

 

2対2

2対1も すごい集中していてナイスでした

楽しかったみたいなので

また次回もやりますね

 

次回のDK NAOTOはお休みですが

また レベルアップ出来るように練習してみましょう♪

 

DENJUの方にもNAOTO参加してくれるかもなので

お楽しみに♪

 

そして HPにもUPしましたが

DK来年度

またまたまた

ミラクルで体育館確保できたので

開催します!!

 

準備出来次第 募集スタートしますね!

どうぞよろしくお願いいたします