DENJU 2022年もありがとうございました

こんにちは

 

DENJU代表 大内です

 

アッという間の大晦日

12月31日ですね

 

DENJUに参加してくださった方々のおかげで

何とか今年も 継続することができました

 

今年の夏には

めでたく 10周年を迎えることが出来ました

こんなにも 続くとは思っていませんでした

 

特にコロナが始まった頃は特に

この状況は なかなか厳しい

人を集めることが出来ない

体育館も利用できない

ルールにより参加できない

 

まだまだ コロナの影響も多く

以前のようではありませんが

 

今は今の良さがあると思っています

DENJUは気軽にバスケしたい時に参加でき

日替わりのメニューなので

毎回新鮮

参加メンバーも 入れ替わりが多いので

新鮮

いつもと同じではなく

いつも変化を求めています

 

参加学年にも幅があり

小学から高校の参加がある時もあります

 

DENJUという名の通り

 

伝授する場所として活動しています

特に力を入れているのが 1対1スキルUP

1対1が

大好きな子にとって最高の場所となるようにしています

 

僕自身も1対1が大好きです

レッスン前 レッスン後に 誰かと誰かが

1対1を やっているのはとても嬉しいコト

そしてそういう子は バスケもしっかり楽しんでいる

 

中には 初心者 バスケ始めて1年とかの子もいます

中には ハイレベルな子もいます

 

みんな上手くなっていく

バスケで友達や仲間が増える

 

自分も小学 中学の頃 DENJUみたいなところあれば

いってみたかったなと

本当に 今のバスケ環境は羨ましいです

 

なにもなかったからこそ

いまこうしているのかもしれませんが

 

2022年も新しいレッスンスタートできました

2023年も新しいコトやっていきたいと思います

 

また アッという間の年と思えるように

日々勉強し

学んだことを 伝えていきたいと思います

 

DENJUに参加してよかった

DENJUに参加して こういう所に変化があった

などなど

 

参加してくださる人にプラスになるように

 

個人的には 激うま中学生にはあんまり負けたくないです。笑

 

2023年も 素晴らしい年になりますように

素晴らしい年にしましょう!!

 

2022年たくさんお世話になりました!!

来年もよろしくお願いいたします

 

 

良いお年を お迎えください

 

それでは 年明け元気にお会いできること楽しみにしております

 

DENJU代表 大内拓也

 

ドリブルレッスン

シュートレッスン

初級者向けバスケレッスン

エンジョイバスケ

3ポイントシュートレッスン

中高生強化レッスン

フリースタイルバスケレッスン

ドリブルキングクラス