SSF参加ありがとうございました

 

【SSF】冬🎅
SNOW SKILL FES ⛄️2022
2022.12.25(日)
夏に初開催したSSF
の冬バージョン⛄️
現在
スキルコーチで活動中の3名
DENJU 大内
UNSKILLFULL 能澤
WEEPSKIDS 濱崎
今回もそれぞれの持ち味が出た
スペシャルレッスンになったと思います。
日程的に参加したかったけど出来なかった子も多かったですが、こんなにも興味を持ってもらえて、とても嬉しかったし、参加してとても楽しかったです🏀☺️
自分自身もたくさんの事学べる時間になりました。
レッスン前に一言だけ
『とにかく積極的にチャレンジ精神で』
変わろうと思えば変われる
そのきっかけになればいいな
全部が全部じゃなくていい
1つでもあればそれでいい
今回はゲストも呼べました
小学生の頃から知ってるNAOTO
160㌢でいろんなスキルを持ってて
小中学生で1対1体感出来た子は
とても参考になる所あったと思う
特にディフェンス😊
今まだまだイメージには遠いけど、少しづつ形になりつつあるのかな?
行動してから改善しての繰り返しできっと良い環境が出来ると信じてる。
今は上手くいってなくてもいい
やりたい事をやれるように
そこに向かって進むだけと思っています
大変な事もあるけど
これからもどんどん環境つくり
きっかけつくりで動いていこうと思います
数年前にはこの光景見ることなかったけど、今は出来てる
アンスキルの能澤コーチ
ウィープスの濱崎コーチ
NAOTOも
本当にとてもとてもとってもありがとう😊
しっかり一年で夏と冬出来た✨
そして、この日にSSFを選んでくださった子&保護者の方々本当にありがとうございました!!
引き続き宜しくお願いいたします🤲
次回また来夏かな?