エンジョイバスケ&3ポイントシュート 中央校 12月16日(金)

★エンジョイバスケ

 

本日の参加もありがとうございました

 

体験の子 エンジョイバスケ参加してくれるという事になり

 

賑やかになりつつ

 

メンバー同士も 仲良くなりはじめ

 

いい雰囲気 バスケを楽しむ感じ

 

素晴らしくバスケを楽しくするメンバーがいてこそだと思っています

 

大内コーチも 素晴らしく楽しくバスケ出来ます

ダンクシュートも頑張りました

ミニゴールですが

 

やはり最後のゲームがみんな楽しいようで

試合って楽しいですよね

 

練習では

初めて

 

レイアップシュート/フリースロー

10本打って何本入るか?にチャレンジ

自分を知るということも 時には大切かと

 

次回のエンジョイは2022年ラストですね

楽しく終われるようにしたいです

参加の皆さま よろしくお願いいたします

 

★3ポイントシュートレッスン

 

でました!!

最高記録そして

目標達成!!

 

めちゃ嬉しいことです

 

中1男子 49/100 !!

あと1本どした!!!!!!

 

40本以上は無事3名クリア♪

 

コツコツ練習ってホント

凄いと思ったんです

 

49/100くらいになると

見てる方も楽しくて

8連ちゃんとかになると

マジか!!やばい!!ってなり

シューターが 輝いて見えます

 

最初の時に比べると ほんと入るようになった

それより 自信もって打てるようになった

ココがとても大事なところ

 

次回も40超えたらナイスだ

 

そして 初参加メンバーも数名予定あります

 

シュート好きな人は とても楽しいと思う

バスケ好きなならシュートも好きなはず

 

ちなみに今回は 100本×2セットやってました

 

200も打てるようになったコトが

凄い成長

 

次回も楽しみに♪