ドリブルキング 中央校 12月7日(水)

こんにちは

 

ドリブルキング12月7日(水)参加の皆様ありがとうございました

 

とても嬉しいコトあります

 

ゴールを下げるリモコンが新しくなりました!!

拍手♪

といいますのも

とても調子が悪く

10分くらいやっても

反応しないことも多く

レッスンのスタート時間にとても大きな影響がありました

 

しかしやーと 1秒でスムーズに反応

これでレッスン時間が増えます♪

 

ドリブルキングメンバーは基本

所属チームがあり 普段の練習をしつつ

DKでも練習

 

みんながやっているときはもちろんやる

みんながやっていない時にもやる

 

大好きなバスケだからこそデキルのかなと

練習行きたくない子は厳しいと思います

 

コーチもバスケ好きなので

3時間は体育館利用可能なんですが

ほんとアッという間すぎて

 

5月からの基礎練習の頑張りが

今のチャレンジコーナー

難しい技にチャレンジする時間に生きています

 

結構無理ムリーとおう声もありますが

多くは楽しくチャレンジしています

4月までの期間限定

抽選で体育館確保出来れば来年度も開催したいです

 

だって みんなの成長具合が素晴らしく

ドンドンよくなるので

 

子どもたちも 親御さんも コーチも

それぞれにとってプラスになる

が理想です

バスケ楽しみつつ

ドリブル楽しみつつ

上手くなっていきましょう♪

 

一回も全員揃ったコトないけど。。

今年もコロナの影響多く

大変だけど 前むいて頑張りましょう♪

 

次回も楽しみです