エンジョイバスケ 中央校 11月18日(金)

こんにちは

 

11月18日(金)エンジョイバスケ参加の皆様ありがとうございました

 

本日も体験参加ありました

 

みんな元気よく伸び伸びバスケ

ふざけて笑うことも多いです

 

バスケ=遊びって感じで

コーチ的にはOKOK

 

自分自身もどちらかといえば

遊びな感覚で づっとバスケしてきました

これが 長くバスケと関わている理由でもあるのかなと

 

楽しいから練習するし

そしたら勝手に上手くなる

その繰り返しですね

 

苦しみながバスケをしてきたこともないので

教える時は わりかし ワイワイです

 

毎回最後のゲームでは【さあ 始まりました!!決勝戦】

いつも決勝戦という設定です

 

次回も楽しくバスケ出来るようにがんばりますね