ドリブルキング 中央校 10月26日(水)

こんにちは

 

ドリブルキング10月26日(水)参加のみなさまありがとうございました

 

本日のメイン!!

DKメンバー誰が一番強いのか??

 

わくわくドキドキの

1ON1トーナメント!!

 

みんなだ楽しくではなく

 

真剣に一生懸命に

1回目 負けて悔しくて泣く子もいれば

 

終始楽しくやっている子も

 

いろいろでした

 

勝負事なので その日によって 調子の良しあしもあります

 

実力的には勝っているけど

試合で負けていた子もいるし

 

逆に まさかの勝利の子いて

本当に誰が優勝するのかわからない

 

3年生~6年生います

 

誰が優勝したかというと。。。

なななんと!!

4年生男子の子!!

 

マジですごかった

特に同点の時のサドンデスのフリースロー対決

何本連続で入れあいになったのか。。

見てる子たちも あれは驚きだったと思う

 

目的は

日頃の練習の成果を出す

誰が1番強いか決める

何かのキッカケ

この3つです

 

悔しい気持ちになっているなら

まだまだ 伸びると思うし

まずは1回目無事おわりました

 

参加してくれたみんなありがとう!!

 

ちなみに 優勝した子は

ドリブルハンドリングテスト

上半期 総合1位もゲットしているという

 

ダブル優勝 上半期のドリブルキングです

 

テスト前年度 1位の子を目指して頑張っていたようで

しっかり記録も更新

 

素晴らしいですね

 

普段練習頑張ってるんだろう

 

すぐに上手くならないのが

ドリブルハンドリング

 

奥が深いし

やらないとすぐ落ちる

 

11月は フリードリブルコンテスト♪

発想力 オリジナリティー スキル

楽しみ楽しみ