初級者向け&中高生強化レッスン 白石会場 10月23日(日)

こんにちは

 

10月23日(日)

特別レッスンの

初級者向けバスケレッスン&中高生向け強化レッスン

 

参加の皆様ありがとうございました

 

★初級者向けバスケレッスン

 

本日も初参加メンバー いつものメンバーで

基礎練習中心に練習頑張りました

 

・キャッチ&シュート

・ドリブルシュート

・レイアップシュート

・ジャンケン1対1

・ゲーム

 

1時間くらいなのでいい集中力です

 

メインのレイアップシュートはしっかり

少しずつ良くなっている感じ

 

ゴール下のボード当ててのシュートはまだ難しいので

継続しながら

 

いつものジャンケン1対1も盛り上がってました

 

11月の初級者向けは お陰様で定員になりましたので

一旦募集ストップし キャンセル待ちとなります

 

★中高生強化レッスン

 

本日も熱量高めの参加メンバーたち

基礎練習はハードに

 

技練習も

コーチが求めている動きしてくれる子が多く

イイ感じに

1対1もそれぞれ楽しんでいてNICEです

1対1好きな子が集まってるので

練習後もずっと1対1

 

中1の子

トーマコーチの勝利してました

自分も前回一回目負けて

 

1対1上手くなりたいなら

1対1沢山やる

それだけで上手くなる気がしてる

 

なんだかんだで 良きメンバーが集まってて

ナイスDENJUです

 

まだ参加したコトない方も

バスケ好き

1対1好きなら とてもいいと思います

 

次回のDENJUは

 

10月24日(月)

・ドリブルレッスン 空きあり

・シュートレッスン 空きあり

 

参加の皆様よろしくお願いいたします

 

DENJU大内