エンジョイバスケ&3Pシュートレッスン 中央校 10月7日(金)

こんにちは

 

10月7日(金)

★エンジョイバスケ参加の皆様ありがとうございました

 

本日も体験メンバー数名

しっかり エンジョイしてくれたと思います

 

普段参加して頂いてるメンバーも

すくすく成長しており

 

走力もUP

今日はオールコートのスピードドリブルシュート競争にチャレンジ

 

勝負事なので

みんな一生懸命 ダッシュしてくれました♪

 

現在も参加メンバー募集中

 

メンバーとコーチと内容

相性あると思うので

ここのバスケがいいなと思ったらぜひぜひ

 

来年の4月までですので

あと半年くらいかな??

 

次回もバスケの楽しさ

伝えれるように頑張ります

 

★3Pシュートレッスン参加の皆様ありがとうございました

 

5月からスタートし約半年

しっかり継続して頂いてます

ケガにより 久しぶりの参加のメンバー

シュート勝負で

優勝するという何とも  不思議な展開に

 

あまり気負いせず

リラックスしていたのが良かった気がします

 

3P縛りの1対1は 毎度何度高め

シュート打つまで

どう崩す??

 

課題ですね

 

幅も広く

タイミングも

 

次回はみんな揃えばいいな

シュート率UP目指してコツコツやりましょう♪