エンジョイバスケ&3Pシュートレッスン 9月30日(金)

こんにちは

 

9月30日(金)エンジョイバスケ参加の皆さまありがとうございました

 

エンジョイクラスに 体験数名

とても賑やかでした

 

これからバスケ始めてみようでも大丈夫です

 

5月の頃に比べると

みんなの成長がたくさん

 

どんなところ??

 

質問あるひと!!っていうと

はい!はい!!って質問してくれるんです

 

次の練習はって言ったら

これでしょ??これやるんでしょ??など

 

かなり 積極的でとてもイイ感じです

 

この雰囲気を大切に 次月もエンジョイしたいです

エンジョイクラスは 簡単なメニュー

今は シュートとレイアップシュートメイン

 

1対1バリバリまでは 少し時間かかりそうかな?

みんなで 元気に頑張りたいと思います

 

★3Pシュートレッスン

・100シュート

・5か所5本イン競争

・ジャブ→シュート

・3ポイントシュート1対1

・1対1

・ハーフラインシュート

 

3ポイントシュートレッスン参加ありがとうございました

 

前回の100本シュートから 調子よくないゆうとりましたが

記録更新♪

 

対人系でのシュート率アップはしていますね

 

ざ 集中力かな??

コツコツ練習していて 徐々に良くなっている感じが嬉しいい

5月からスタートしていて

変化あり♪

 

次回も楽しい3Pシュートレッスンにしていきましょう♪