中高生向け強化レッスン 白石会場 8月7日(日)

8月7日(日) 中高生向け 強化レッスン参加ありがとうございました

 

10名ほどの参加でした

 

ドリブルワーク

オールコート1対1

1対1技練習

1対1

ゲーム

 

前回よりも 集中して取り組む雰囲気になってきました

まだまだ

持っている力があるので

しっかり 引き出して

伸びしていけるような 指導できるようにしていきたいです

 

ココでの練習では

失敗は OK

そこには必ず チャレンジが必要

 

最後のゲームでも いいプレー

ドライブからの合わせ

1対1

 

初めて組むメンバーと 一緒の試合は

コミニュケーションとらないと上手くいかいないので

みんなの苦手な 初対面でのコミュの取り方も

レベルUP出来ればと思っています

 

次回の中高生向け強化レッスンは

8月28日(日)

みんなで 質の高い ハードな練習できればと思います

 

練習後は個人練習できます

21:00終わりなので

45分間もできます

 

練習でやった事復習できますね

 

次回参加の皆様よろしくお願いいたします

 

DENJU大内