バスケットボール教室 札幌 白石会場 7月25日(月)

こんにちは

 

7月25日(月)DENJU参加の皆様ありがとうございました

 

7月ラストDENJU

 

本日も初参加メンバー いましたが一瞬で溶け込み

練習前から 誰かと1対1を。。 最高ですね

 

素質ありそうな久しぶり参加の子

いつも元気な子(挨拶が気持ちよすぎ)

いつも元気な子(息の合ったプレー炸裂でナイスハイタッチ)

ドライブの仕掛け方を分かった男子

ボール回しに興味がある女子

ディフェンスの圧倒的センス

やっとシュートが届くようになり 1対1で ネット揺らす

ゲームでイキイキ シュート炸裂

パスの出しどころが上手くわかってらしゃる

練習後 ストイックに練習 意識高め

 

いろんな子の参加で毎回とても楽しいですね

コーチもイジラレルくらい

楽しくバスケ出来ています

 

★ドリブルレッスン

・サークル ミニドリブル

・スキップドリブル

・サイドステップ

・ドリブルチェンジ

フロント/レッグ/ビハインド/ロール

・1対1技系

剣道ステップ

スキップアタック

・1対1

・ゲーム

 

★シュートレッスン

・0度レイアップ

・バックシュート

・ロングジャンプレイアップ

・ダブルクラッチ

・ピボット→ジャンプシュート

・1対1

・ゲーム

 

本日もDENJUらしい雰囲気

久々参加メンバー の上達

普段メンバーの成長も楽しいです

 

次回のDENJUは

8月2日(火)

・ドリブルレッスン 空きあり

・シュートレッスン 空きあり

参加の皆さま宜しくお願いいたします

 

夏休みの伸びる時期 少しでもお役にたてるよに

DENJUもサポートさせて頂きます

 

8月のDENJUもよろしくお願いいたします

 

DENJU大内