ドリブルキング 中央校 7月13日(水)

こんにちは

 

7月13日(水)ドリブルキング参加の皆さまありがとう

ございました

 

今回はわりと涼しい感じの体育館 いつもより♪

 

本日のDHTは

腰とワンドリブルレッグスルー

 

5月からの新メンバー

の成長が 毎回楽しいです

 

記録が伸びつつけている時期

やはり 出来るようになるもんですね

 

自主練やっている子は♪

よーい スタートの合図で すぐわかる

 

今回の基礎練習も 復習動画として

参加メンバーに送信予定

 

いつもクタクタになった最後の方に

1対1 ゲームやってますが

 

1対1で やばいなって思う 動きがたくさん見れて

みんな上手くなってる

 

普段の自チームの練習もやっていて+DK

 

DKは若干 デザートみたいなポジションでもあると

 

次回のDKの 質問コーナーは

 

チームにとって必要なドリブルとは??

 

考えてた事なさそうで

重要な所 みんなで 考えてみます

 

次回も楽しみです