エンジョイバスケ&3Pシュートレッスン 中央校 7月8日(金)

こんにちは

 

■エンジョイバスケレッスン参加の皆様ありがとうございました

 

エンジョイバスケは 現在メンバー募集中です

 

体験2回までOKです

 

最初の頃から参加している子たちも

しっかりレベルUPしています

 

前回前々回とワンハンドシュートの練習をしてます

 

ちょいと イイ感じジャン!!

って思うようになってきていて

 

お陰様で毎回のように 体験参加ありますが

本当は 数か月くらい通ってみてから判断して頂けるといいなと思っています

 

確実に上手くなっている子や

バスケをより楽しめるようになってきた子

仲良くなってきてる子

笑顔が増えたり

 

慣れるまで 少し時間はかかると思います

基本はエンジョイバスケなので 【楽しく】をメインしていますので

 

興味ある方は 是非1度体験お待ちしております

 

■3Pシュートレッスン参加ありがとうございました

 

本日も シューティング祭り

 

今回はチャンピオン入れ替わりありで

1位の子は すごくうれしそうでした

 

大会や 試合で

3Pシュート決めれた!!など嬉しい話も聞けてます

 

思わず 何十本きめた?←言い過ぎだ。。笑

 

現状 シュートフォーム改善期間の子が大半ですが

コツコツやるしかないので

コツコツやります

 

意識と 原因がわかれば シュート力UPできるはず

 

入るのにも 理由があるし

入らないのにも 理由がある

 

次回もコツコツ シュート打ち込みます