中高生向け強化レッスン 札幌 白石会場 7月3日(日)

こんにちは

 

7月3日(日)中高生向け強化レッスン参加ありがとうございました

 

中高生向けなので

少し細かく 難しい動きも入れつつ

試合で 使いやすそうで ミスが少ない動き練習しました

 

シュートフィニッシュはゴール下近くで

 

ブロックかわし系

空中でバランスをとる

いろんなタイミングで

シュートを打つ場所を変える

 

1対1技系は

レッグスルーからのムーブ

見本動画 撮影したので

復習練習または 初めて見る方は

こういう事やってるんだって思ってもらえたら嬉しいです

まだまだ教えたい事たくさんなので

次回の開催も考えています

 

中体連の日とかぶってしまい

これなかったメンバーもいるので

 

また機会ありましたら 参加お待ちしております

 

なにかのきっかけになっていれば嬉しいです

 

宜しくお願いいたします

 

DENJU大内