3Pシュートレッスン 中央校 5月28日(金)

こんにちは

 

3Pシュートレッスンがスタートして

4回目

毎回 シュートの記録をとっています

今月は データ収集

 

で!!

 

初回よりも 全員 シュート入るようになってました!!

これは嬉しいです

 

まずはノーマークのシューティングからですが

前回の記録を

しっかり超えれた事

拍手です♪

 

試合でなかなか入らない

ディフェンスがいると入らない

 

個人的には シュートを打つスピードが違うからだと思っています

 

試合の中で

ディフェンスの前で

になると

『早く打つ』

ことになってくると思います

 

なのでシュートフォームがある程度決まってきたら

クイックに打つことが次のステップかなと

 

そう簡単に3pシュートが スパスパと入ることはなく

コツコツやるしかないと思っています

 

シュート率上げるのは時間がかかります

なので

定期で利用できる

週1回だけど

今からやれば 1年後変わっているはず

近づけるはず

 

そう信じています

 

参加人数も多くないですが

しっかり数字出てるのでOKかと

 

今までにない初レッスン

思考錯誤しながらになりますが

宜しくお願いいたします

 

さ次回も超えましょう!!