エンジョイバスケ 中央校 5月27日(金)

こんにちは

 

5月27日(金)

エンジョイバスケ 参加の皆様ありがとうございました

 

本日も

ザ エンジョイ!!って感じで

楽しくバスケ練習できました♪

 

最初の 頑張るぞ! オー!!ができる子たち

最高です!

 

高学年になると 少し恥ずかしい気持ちや 周りを気にする感じ

でなかなか 出来なくなってきますよね。笑

 

エンジョイクラスは 初級者向けなので

基礎練習が多め

ハンドリングやドリブル、パス、シュート

ボールの扱いのレベルはUPできるように

みんなで頑張っています

 

レギュラーメンバーも決まり

定員になるかも??

どだろう??

体験2回目までOKなので

来月くらいには わかりそう

 

時間短めですが 集中できるいい時間かもと思い始めてきました

 

アッという間の時間ですが

 

笑顔のあるバスケで行きたいと思っています

 

コーチが説明してるとき

マスクの中で 変顔してるのバレてるぞ!!笑

 

次回も楽しみです

 

エンジョイバスケ

6月は3回になります

 

①6月3日(金)

②6月10日(金)

③6月17日(金)

 

※6月24日(金)は体育館の天井点検です

 

6月のエンジョイバスケもよろしくお願いいたします

 

DENJU大内