ドリブルキング  中央校 5月25日(水)

こんにちは

 

ドリブルキング 5月25日(水)参加の皆様ありがとうございます

 

お陰様で

初年度と同じ人数くらいの参加メンバーとなりました

 

この日のメインは

バックビハインドのドリブル練習

 

みんなで

約1時間程度

いろいろなビハインドの練習をしました

 

1名で 1時間バックビハインドは

なかなか厳しいと思いますが

 

仲間がいるからこそ

意識高い子

楽しむ子がいるから できるものだと思ってます

苦手で テンション低めの子ももちろんいますが

 

ドリブルハンドリングは

練習したら

必ず身につくものと思っています

 

やったら やった分だけ

 

自主練習大好きな子は

ぐんぐん伸びます

5月から入った新メンバーの中にももうすでに

『変化』がみられる子も多いです

 

最初は全然できなくて あたりまえ

そこから あきらめないで 続ける事が出来れば

道は開けます

 

そして最近 練習でやった事を

練習の中の1対1でチャレンジする子が多くなった事

とても嬉しいんです

 

こりゃ上手くなるぞ♪

 

次回のDKも楽しみです