バスケットボール教室 札幌 白石会場 4月25日(月)

こんにちは

 

4月25日(月)DENJU参加の皆さまありがとございます

 

本日も初参加メンバー数名

新年度始まり

 

DENJUも 少し新しい流れが来ていますね

1回だけの参加もOKなので

 

自分に合うか合わないか

しっかり 見極めれると思います

 

特にコーチとの相性

練習メニュー

練習分雰囲気など

 

DENJUは伸び伸びバスケ大歓迎

失敗もOK

挑戦OK

DENJUがゴールではないので、試す場所としてもOK

 

そのため ちょっとこういう技にチャレンジしてみよう♪となるような

雰囲気にしたく

 

失敗したらやばい いつも通り ミスしないように。。。

ってなると なかなか上達しないと思っています

 

DENJUに来てバスケしてる子は わりと積極的な子が多めかなと

元気ありすぎて うるさいくらいの時も

 

お陰様で

5月のレッスン予約も少し増えてきています

5月はたくさんレッスン日あるので

是非 DENJUデビュー DENJUチャレンジしてみましょう♪

 

では今回のレッスンの様子です

 

★ドリブルレッスン

エンド➡エンドドリブルハンドリングワーク

・レッグスルーハンドリング

・レッグスルーハンドリングジャンプ

・ロードリブル

・ミドルドリブル

・フロントチェンジ

・ワンハンドVドリブル

・ハーキードリブル

・ドリブル競争

・サイドキックドリブル

・2ドリブルチェンジ

・1対1

・ゲーム

 

★シュートレッスン

・ゴールしたキャッチ&シュート

・ゴール下アタックシュート

・ミート→ドライブ→ジャンプシュート

・1対2

・1対1 ミートから

・ゲーム

 

次回のDENJUは

4月ラストの

4月30日(土)

ドリブル定員のためキャンセル待ち

シュート 空きあり

 

参加の皆さま宜しくお願いいたします

 

DENJU大内