新中1強化レッスン4/4 中央校 4月22日(金)

新中1 向け強化レッスン参加の皆様ありがとうございました

 

4回目のラストは

 

今までの練習の成果をしっかり発揮してくれて

 

最初の時との変化を感じる事ができました

 

汗だくになり

体ヘトヘトになり

みんなで 熱量上げて

 

ほんといい練習になったと思います

 

強化レッスンで 特に重要としていたのが

体づくりと 当たりの強さ ハードディフェンス

 

4回目になると

当たりの強さが 1回目と全然違く

 

【重たくなった】と感じました

 

ボディーミットと使って思い切りぶつかり稽古みたいなってて

いいストレス発散にもなるかと。笑

 

またタイミング見て

強化レッスンというテーマでレッスンしたいと思いました

 

親御さんから 見ていても楽しいと言ってくれたのも

嬉しく思います

 

今日 練習試合ある子もいるみたいで

活躍楽しみしてますね

 

5月からは

 

スリーポイントシュートレッスン

対象は 中学1年2年男子

 

興味ある方は是非よろしくお願いいたします

 

DENJU大内