新中1 強化レッスン 4月8日(金) 中央校

こんにちは

 

4月8日(金) 新中1向け強化レッスン参加ありがとうございました

 

4月のみの開催で

前回は2回目となり

 

強化ということで 当たりの強さ

まずはフィジカルプレーに慣れる事

 

思い切り体を当てた状態でのボールコントロールや目線

 

確実に前回よりも 慣れてきて

練習でやったことを 1対1やゲームで

やってみよう!!と気持ちでトライしている選手が

多数で

練習でやったことが上手く出来てました♪

 

しっかりチャレンジして やってみる気持ちを大切に

次回は3回目 頑張りましょう!!

 

中学生なので ハードな練習内容になってます

練習後は しっかり 達成感 今日は練習頑張れた!!

そんな気持ちになっていると思います

 

次回は2対2

オンボール/オフボール

スクリーンプレーの練習してみます

最後のゲームまた 練習でやった事やってみましょう!!

練習だから 失敗してもOK

次どうするか??

 

次回の強化レッスンもよろしくお願いいたします

DENJU大内