ドリブルキングクラス募集開始

こんにちは

いつもDENJU参加ありがとうございます

 

今回は ドリブルキングクラス 募集開始のお知らせになります

 

2021年5月スタート予定でしたが

コロナの影響もあり スタートしたのが

7月半ば その後も8月9月と体育館利用できず

なかなか思うように 満足いくように練習できませんでしたが

 

初年度で 参加してくれる人そんなにいなさそうと思ってましたが

26名でのスタート

 

まだ参加希望の方いたのですが。。。

たくさんの方に 興味を持って頂けた事 とても嬉しく思いました

 

DENJU白石会場では 不定期なので クリニック的な内容

その日だけでも 何か収穫がるような内容を心がけています

 

ドリブルキングでは 1年間 定期利用でき

固定メンバーで 積み重ねる 磨くといった事が可能になり

 

自分自身 1年後には 必ず成果で出ると 期待していました

それとこの ドリブルキングクラスでは

北海道のバスケスクールでは 初となる ムービーレッスン導入クラス

動画添削/課題動画/動画配信など

アプリを使い 練習の復習や予習も可能になり

 

上手く使っている方々には とても好評です

なかなか 馴染みがなく使ってみないと その良さが実感できないですよね

 

自分も どう使えば 効果的なのか 探り探り

 

あまり ドリブルキングの情報は出していませんでしたが

 

また 1年間 定期利用できることになりました(抽選です)

 

ドリブルキング 2年目 もちろん1年目より バージョンUPします

とてもありがたい事に継続してくださるメンバーが多く(13名)

5年生対象でしたが 6年生の参加(8名)のお陰で とてもイイ練習の雰囲気でした

みな 所属チームがあり バスケ熱も高く

バスケ好きだし 練習熱心でした

 

今回 新規募集は 10名程度

募集時期が遅れてしまったので 集まるかどうかわかりませんが

DKでやることは変わらないので

昨年よりも しっかり 成果出せるように頑張ります

 

詳しい事は ドリブルキングページに記載してますので

興味あるか方は 覗いてみてください

 

4月6日(水)

4月20日(水)

体験・説明会開催します

 

今年のテーマというか DK目指す所として

 

【本気でドリブル上手くなりたいなら ドリブルキング】

 

目的は 得点とアシスト

ドリブルできる子とドリブルできない子の違い

特に小学生では その差が大きいです

 

ドリブルキング募集ページ

 

期間限定なので お見逃しなく

 

質問なども受け付けてますので

どうぞよろしくお願いいたします