バスケットボール教室 札幌 白石会場 2月21日(月)

こんにちは

2月21日(月)DENJU参加の皆さま
ありがとうございました

大半はお休みでしたが
吹雪の中 参加してくださったメンバー
かなり大変だったと思います
すごいなぁ よく来てくれたなぁと思いました

無理せず おやすみと お休みのご連絡頂いた方々もありがとうございます

レッスンも コーチ2名または3名(シュート)

いつもと違う感じのメニューもトライしてみました
オールコートの 1対2 や1対3
子供たちが 頑張らないといけない感じ
プラス コーチ陣も ヒーヒー言いながら ディフェンスを頑張っていたので
みんなで 良い練習ができたと思います

子供たちの成長も 多く感じることができました
先日のフリースタイルレッスンの 影響もあり
楽しむ気持ちと 本気な気持ち 良いバランスになりつつあります
ある子には この1回90分程度のレッスン
とても楽しみしていてり
練習仲間と会うことが楽しみ
コーチと会うのが楽しみ

バスケ以外の所の楽しみも感じて頂けるようにしていきたいです

では今回のDENUJの様子です

★ドリブルレッスン
•コーンインアウト(重心移動)
•ランジドリブル
•バックターン
•フロントビハインド
•1対1技系練習
ハーフターン
ビハインドアタック
クロスストップ→フットシフト→レッグ
•1対1
•ゲーム

★シュートレッスン
•レッグ→レイアップシュート 30IN
•レッグ→ジャンプシュート 30IN
•キャッチ&シュート
•オール1対3
•1対1
•ゲーム

今回のシュートレッスンはかなりハードでしたが
みんな 頑張ってれました
シュートの打ち込み またがんばりましょう!!

次回のDENJUは

2月26日(土)
ドリブルレッスン 定員
シュートレッスン 空きあり

参加の皆さま宜しくお願いいたします

5月から 新レッスン
•初級者向け 中央区
•3ポイントシュート 中央区

DENJU大内