バスケットボール教室 札幌 白石会場 1月15日(土)

こんにちは

 

1月15日(土) DENJU参加の皆さまありがとうございました

 

道路状況も大変でしたね

会場到着まで いつもの2倍や1.5倍など。。

 

札幌の雪恐るべしですね

 

今日の印象的な出来事は

初心者の子が交流ゲームで 1本シュートが入り

とても嬉しそうにしていた事

いつも 自分は初心に戻れるので

嬉しい光景ですし やっと決めた!!おおおお!!って気持ちです

 

それぞれ 成長のスピード 成果の現れる時

バラバラだと思うのですが

 

がんばって上手く出来たときは 素直に喜んでもいいと思います

今後もシュートが入ったら 喜びましょう!!

 

★ドリブルレッスン

・エンド→FL ドリブルハンドリングワーク

・レッグ

・サイドステップレッグ

・ロードリブル

・フロント

・バックビハインド

●1対1技系

・ミニ連続フロントチェンジ

・ミニチェンジ→ドライブ→ストップシュート

・ミニチェンジ→ドライブ→アウトレッグ

・クロスストップ→フットシフト→アタック

・1対1

・ゲーム

 

★シュートレッスン

・ワンドリレイアップ

・クロスレイアップ

・ユーロステップ

・ターンシュート

・ハーフターンシュート

・ドリブル1対1

・5ドリブル1対1

・ゲーム

 

次回のDENJUは

1月17日(月)

ドリブル 数名参加OK

シュート空きあり

 

コロナの急増もありますので 引き続き

手洗いうがいなど 感染予防も気をつけていきましょう

体育館 入口に用意している 手消毒&マスクはご自由にお使い下さい

 

2月のDENJUも 予約開始しております

土曜日は

初級者、3Pシュート、フリースタイル

ありますので 興味ある方は宜しくお願いいたします

 

5月から新レッスンも開始予定なりました

中央区の通年体育館りようGETできました

またお知らせドンドンしていきますので

宜しくお願いいたします

 

DENJU大内