バスケットボール教室 札幌 白石会場 11月6日(土)

こんにちは

 

11月6日(土)DENJU参加の皆様ありがとうございました

 

この日は 特別な日でした

 

DENJUによく通ってくれていた

今回の 初級者向けバスケレッスン

メインコーチ

トーマコーチの 1人での初めてのレッスンでした

 

体育館 利用出来なくなって 延期になってましたが

本日 無事開催できました

 

高校3年生で バスケの指導者を目指しているので

自分としては 応援したいし

成長 経験できる

そういう場所も作っていきたいなぁと思っています

 

参加の皆様本当にありがとうございました

アンケートも とても参考になると思います

また次回開催できるようにしていきたいと思います

 

今回のレッスンは 自分は手助けなし

今後に期待していきましょう

 

★シュートレッスン

 

比較的に参加メンバー少なめでしたが

内容の濃い練習と 交流試合も集中できていて

ナイスゲームでした

 

小学生

中学生もいるので ボールも5号→6号→7号で変えて

みんなで 楽しくバスケ

 

あきらめない 気持ちが勝ったシュート

ナイスアタック

ナイスパス

みんなの気持ちがイイ感じにプレーに現れていました

 

・ゴール下ワンハンドシュート

・ミドルワンハンドシュート

・2分 シュートゲーム

・ディフェンス付レイアップ

・ディフェンス付ミドルシュート

・1対1

・ゲーム

 

次回のDENJUは

11月8日(月) ドリブルレッスンは定員のためキャンセル待ちです

シュートの方は空きありますので

参加希望の方 当日でも大丈夫ですのでよろしく

お願いいたします

 

11月13日(土)

ドリブルレッスンキャンセル待ち

シュートはまだすこし大丈夫です

 

よろしくお願いいたします

 

DENJU大内