ドリブルキング

こんにちは

 

お久しぶりになります

 

バスケできていますか?

 

学校などは体育館利用出来ているみたいですね

 

もうそろ夏休みも 終わりでしょうか??

とても暑い暑い夏でした

 

急に気温下がったときはビックリしましたね。

 

今回はドリブルキングクラス情報になります

 

5月スタート予定でしたが

流れに流れ7月やっとスタート!!と思いきや

4回だけで また体育館 休館になり

今は動画レッスンになっています

 

ドリブルキングクラスは 今年から始まりました

運よく

通年(1年間)継続して 毎週利用できます

お陰様で

募集人数よりも多くの方に興味もらえていました

 

期待値が高いと思うので 頑張らないと!!

しっかり 成長 効果出さないといけない

という 責任感もあります

 

ドリブルキングクラスでは

道内バスケスクールでは初となる

・ムービーレッスンシステム利用しています

アプリのような感じで

動画を送信したり

動画を添削(個別でアドバイス)したり

課題動画送信したり

 

たくさんの機能があり まだ使いこなせていませんが

きっとイイ内容になります

 

自分動きを第三者目線から見れるので

どこが 違うのか

どこを直せば もっとよくなるのか

目で 確かめることも出来きます

 

9月からまた再開予定です

インスタグラムの方へ

練習動画など 載せていく予定ありますので

興味ある方いましたら是非フォローしてください

 

今年限りの期間限定のつもりなので

参加メンバーみんなで レベルUPできるように頑張ります

 

ドリブルキングクラス

毎週 水曜日 19:00~21:00 中央区です

 

来年も 体育館確保できて

講評よければ 2年目もやりたいとは思っています

 

DENJU

月曜日 土曜は

9月再開予定ですが まんえんの延長が発表されたので

どうなるか

 

詳しいことわかり次第 また お知らせしていきます

 

引き続き DENJUを 宜しくお願いいたします

 

DENJU大内

 

動画レッスン興味ある方は

ムービーレッスンページチェックしてみて下さい

 

宜しくお願いいたします