バスケの指導者を目指して

こんにちは

 

久しぶりのDENJU

大内コーチは 体育館使えないので

外で練習していたので

とても 日に焼けて 白から黒に変化していました

 

雰囲気変わって少しビックリした方もいたかもしれません

 

今回のブログのタイトルは

 

【バスケの指導者を目指して】

 

DENJUに良く通っていた子が

あっという間に高校生になり 高体連も無事終わり

 

新しい目標として

 

バスケの指導者になる

 

という 高校生にして 指導者を目指すという

事を少し前に相談受けていました

 

どうすれば 指導者になれるのか??

今は 本当にたくさんの道がありますし

 

指導者は 多いほうがいいと思う派です

 

今後DENJUのお手伝いとして

中学生の相手してもらったり

いろいろと経験してもらい

少しでも 指導者としてプラスになるようにサポートしていきたいと思っていますので

参加の皆様 どうぞ 宜しくお願いいたします

 

レッスンの様子 日記みたいな感じで

 

バスケの指導者を目指してページも是非ご覧頂けると嬉しく思います

 

DENJU大内