NEW動画レッスン情報

こんにちは

 

大内です

 

元気にしていますか??

 

4月末からずっとスクールお休みになっていて

7月までだと 約3ヶ月くらいのお休みに

 

出来るかもしれないで動いてるので

休館の延長延長延長で。。

いつもご予約頂いてる方には

すみませんの気持ち

市からの要請があえば 公共施設もストップ

なかなか 厳しいですよね

 

自分の感覚を信じたほうがいいなと思っている今日このごろ

 

7月は体育館使えるようになればいいなと

 

7月からスタート予定の動画レッスン情報です!!

現在は コース設定など最終段階

 

●誰かのお役に立てれば

●上手く活用してくれる方がいれば

いいなと思っています

 

少しだけ画像公開しますね

 

【 ただやっているだけ? 】

 

同じ練習時間でも

上手くなる子と なかなか上手くならない子いますよね?

 

自分はあまり頭使わず 思うがままにスタイルだったので

・もっと頭を使い

・考えることをしながら練習していたら

もっともっと 上手くなっていたかも??と今ではそう思うときあります

その頃は それが精一杯でしたから

良いのかどうかわからないです

 

あまり考えないで 思うがまま

はスポーツの楽しさの一部でもある

遊び感覚を持つという事も 大事だと

気分やヒラメキで動けるので とても楽しいのです♪

 

今の時代だから出来ること

今の時代に合った教え方

 

もしかしたら 上手くマッチする子いるかもしれない

 

動画レッスンいろいろ

動画添削・教室動画配信・課題動画配信・もちろんオンラインも・

予約とかも出来るみたいです

 

まずはこんな感じからスタートします

 

ベストタイミングでぐんぐん伸びる

PLAY QUALITY コース

 

練習や動きの質を上げる目的

 

動画レッスンなので コーチと親御さんと子が力を合わせることが出来れば

かなりの効果が期待できます

 

ある意味ちょっとした 専属コーチみたいになるので

イメージとしては

 

テニスやフィギュアスケートの選手とコーチみたい

 

少し気になったタイミングですぐ聞けたりも出来るので

 

それが ベストタイミングという事です

 

興味ある方は 今後の情報もお楽しみにしていて下さい

 

動画レッスンは遠隔OKなので

 

札幌以外ももちろん 日本中どこでもOKです

 

引き続き宜しくお願いいたします

 

DENJU大内