5DAYS チャレンジできましたか??

こんにちは

大内です

 

ここ数日は晴れの日が続いていて

とても 気持ちがいいですね♪

 

5DAYS チャレンジどうだったでしょうか??

 

1人でもチャレンジしてくれたら嬉しいと思っています

 

ハンドリグ ドリブルに続き

 

【ドリブルコンボ】編も作成してみました

 

6月11日(金)から 毎日7:00動画公開予定となっています

 

難易度高めですので やりがいはあると思います

 

説明でも言ってますが

ポイント3つ意識して練習してみてくださいね

 

こういうの好きな子には とても楽しい内容になってるはず

 

実践でも使えるので

マスターしてみましょう

 

 

 

先日

いつも自分が練習している とても素晴らしい公園に

たまたま来ていた子が

チャレンジ動画やってくてれたいたので

さくっと 動画撮らせて頂きました

 

小学生でもできるので 参考にしてみてみて下さい

アレンジ加えるとなお良しです

 

ちなみに こういうスキルチャレンジ系の取り組み方として

 

①動画の動きを覚える

②真似して動く

③自分でor誰かに動画を撮ってもらう

④動画を見比べる

⑤自分好きな場所で撮影

⑥曲を付けて動画を残す

⑦SNSにUPする

 

こんな感じの流れがオススメです

 

自分もインスタグラムはやっているので

#5DAYSCHALLENGEでタグ付けしてくれると

見つけやすいです

 

それでは チェック宜しくお願いいたします

 

チャレンジボーラー s選手 小5

 

撮影希望の方いましたら

タイミング合えば

お気軽に お近くの公園にでも伺いますので

是非是非♪