バスケットボール教室 札幌 白石会場 10月5日(月)

こんにちは

10月5日(月) DENJU 参加の皆様ありがとうございました

10月のDENJUもスタート

今月は4回

ドリブルレッスンの方は
水曜日以外は
埋まっている状況です

しっかりと変化がわかるように

いつも通り 新しい事にもチャレンジしていきます

プレーに関しては
うまく行く時もあれば
そうじゃない時もあるし

気持ちとしては
やれば出来る精神でいて欲しいと思っています

★ドリブルレッスン
コーン インアウト
コーン アウトインバックレッグ
ステップレッグスルー
サークルアタック
タタンチェンジ
肘伸ばしてボールを受け取るのがポイントです
一対一
ゲーム

★シュートレッスン
ゼロステップ
ゼロステップ(ターン)
一対一
ゲーム

時間たっぷり使い
ゼロステップ練習

普段練習でもやっている子もいれば
初のゼロステップ

教え方もいろいろですが

出来るようになっていても良いと思います
一対一で うまく使えてる子もいたり

使い方やタイミングをわかって行けば
ゲーム中でも 使う場面あると思います

次回のDENJUは

10月14日(水)になります

参加の皆様よろしくお願いいたします

DENJU大内