バスケットボール教室 札幌 白石会場 8月5日(水)

こんにちは

 

8月5日(水)DENJU参加の皆様ありがとうございました

 

水曜日は比較的 参加人数少なめです

 

初参加メンバーも

一生懸命練習に取り組んでいました

 

1対1・ゲームも再開していて

アドバイスがしやすくなっています

 

是非試合で活躍して欲しいですし

動き 変わったねってなるようになればいいなと思います

 

★ドリブルレッスン

 

・エンドラインドリブルワークストレート

サイドステップ

インアウト

レッグ

ビハインド

・1対1技系

ビハインド⇒アタック

ビハインド⇒アタック⇒レッグ

・1対1

・ゲーム

 

★シュートレッスン

・ゴール下キャッチシュート

・ミートシュート

・1対1

・2対3

 

シュートレッスンは4名の参加でしたので

細かいところと

質を高めつつ

普段部活でもやってるであろう動きの精度UPを

 

2対3では

それぞれの動きのよさを楽しみつつ

 

小学生と中学生混ざって練習していました

 

小学生相手でも 楽しんでやってくれてる中学生は

とてもありがたいです

 

次回のDENJUは

 

8月10日(月)祝日開催になります

 

ドリブルはほぼ定員になります

 

シューとは空きありますので

参加希望の方は宜しくお願いいたします

 

週末は中学生達大会ですね

活躍できることを願っています

 

・いいイメージトレーニング

・ボディーケア(疲労を残さない)

・試合ではリラックス

 

がんばです!!

 

DENJU大内