バスケットボール教室 札幌 白石会場 6月15日(月)

こんにちは

 

6月15日(月)DENJU参加の皆様ありがとうございました

 

体育館も少しずつ暑くなってきましたね

 

レッスン前の体調管理・検温・消毒も

少しづつ慣れてきました

 

本日も接触対戦系なしのレッスン

 

★ドリブルレッスン

ドリブルレッスンは本当にドリブルたくさんついてます

 

動きが 少しづつ良くなっている子たちもチラホラ見えるようになってきました

 

自主的に

自分で考えてやるメニューも

なかなか しっかりやっているようにも見えます

 

今は大きく分けて

●基礎練習

●ステーションドリル

●1対1技系

 

です。地味な練習もあるので

みんなの様子気にしながらですが

地味なことも凄い大事なので 頑張って欲しいですね

 

★シュートレッスン

 

・ドリブルシュート

・ストップステップシュート

・ターンシュート

・ステップバック

・シューティング

 

次回のDENJUは

追加レッスンの

6月17日(水)になります

 

6月22日(月)のレッスン

キャンセルでましたので数名参加OKです

 

と試み(期間限定)で

ドリブルレッスンにつき

レッスンでやったこと復習できるように

練習後動画撮ったので

 

参加の方々が見れるようにしたいと思います

 

TAKUMAコーチは仕事の関係で

少しお休み期間になりますが

 

引き続きDENJU宜しくお願いいたします

 

DENJU大内