バスケットボール教室 札幌 白石会場 12月26日(木)

こんにちは

 

12月26日(木) DENJU参加の皆様ありがとうございました

 

2019年のDENJU ラストレッスンでした

 

普段のレッスン日ではなかったのですが

思っていた以上の参加がありました

 

そして毎回思うのですが

 

集まってくれてるメンバーが

非常にイイ感じ

 

どんどんプレーが変わったり

アドバイスや

勝手な 要望にも 応えてくれてる子がいること

 

ここに来たら 上手くなれるような

空気創っていけるように

 

とにかく チャレンジできる場所でありたいと思います

 

普段やらないこともここではOK

技に磨きをかけるのもOK

いろんなメンバーいるので

試して試して欲しいです

 

今年も DENJUを継続できたこと

 

心より 感謝いたします

 

参加して下さっている方々のお陰です

 

何度も 毎回のように書いていますが

 

いろいろな 人との交流の場所にもなってて欲しいです

バスケの繋がりや出逢い 大切に

 

★ドリブルレッスン

 

・コーンビハインド

・レッグ→ビハインド

・ワンハンド ビハインド

・ワンドリ→ビハインド

・スピードビハインド

・1対1

・ゲーム

 

今回は ビハインド尽くし

1対1で 試合で使えるように

 

★シュートレッスン

・ワンステップシュート

・サイドエンドアタックワンステップシュート

・ダブルクラッチシュート

・TAKUMAムーブ

・OUCHIムーブ

・1対1

・ゲーム

 

次回のDENJUは

 

年明け

 

1月6日(月)になります

 

2020年

DENJU参加の皆様が 良い年になるよう

心から願っています

 

コーチ陣もしっかりレベルUPしていけるよう

チャレンジしていきますので

 

2020年の DENJUも どうぞ宜しくお願いいたします

 

それでは 良いお年を お迎えください

 

2019年ありがとうございました!!

 

DENJU大内