バスケットボール教室 札幌 白石会場 8月19日(月)

こんにちは

 

8月19日(月)DENJU参加の皆様ありがとうございました

 

中学生は夏休みもう少し

小学生は学校スタートですね

 

エネルギーたくさんの参加者たち

メンバーも毎回違うので

楽しみして頂けると嬉しいです

 

★ドリブルレッスン

今回は実践向きの技系をメインにレッスン

すぐに 出来るような動きではないのですが

地道にやっていくと いつか出来るようになると思っていて

始めるのは 早い 方がいいと

特に 強弱やステップ、リズム、幅、仕掛けるところ

1対1でたくさん実践して

自分の感覚にしてください

 

・コーンドリブル系

・1対1技系(3種類)

・1対1

・ゲーム

 

★シュートレッスン

・ドリブルシュート系(数種類)

・中学生以上→パスキャッチからシュート

・小学生→ブレイクからのミドルレーンアタック

・1対1

・ゲーム

 

TAKUAMAコーチとの1対1も定番になってきました

小学生、中学生にとっても

よい刺激になっていると思います

 

アドバスしてもらったり

感じたこと今後につなげってください

 

次回のDENJUは

 

8月ラストで

8月26日(月)になります

 

あわせて NEWの 企画

9月1日(日)18:00-20:30で

TAKUYA OUCHIと

現在 レバンガ北海道Uー15のスキルコーチとしても活躍している

フリースタイラーの whiteaと

1対1のスキルアップとフリースタイルのレッスンを開催します

ドリブルハンドリング向上したい人は

是非参加お待ちしております

詳細は 画像クリックで ページに飛ぶようにします

 

宜しくお願いいたします

 

DENJU 大内