バスケットボール教室 札幌 白石会場 12月24日(月)

こんにちは

 

12月24日(月) DENJU参加の皆さまありがとうございました

 

2018年ラストレッスン

 

たくさんの皆さまに参加して頂けたたこと

とても嬉しく思う気持と

責任も大きいことを感じました

 

遠いところからや

始めての子達

人見知りなこたち

いろいろな子たちが

参加してくれています

 

DENJUでしか 体験できないことがあればいいなと思っています

1回でも月でも

参加したいときに出来るように

 

参加してよかったと思って頂けるように

バスケやってて良かった

DENJUと出会えてよかった

 

そして

良いバスケ仲間と会えた

 

そんなことがあれば嬉しいです

 

今年も皆さまのおかげで 無事レッスンを終えることが出来ました

 

体育館の確保は抽選なので

来年も くじ運あげつつ

 

新しいことも実現できるように頑張りたいと思います

 

参加して下さった皆さまの今後の活躍を楽しみしています

 

今年も大変お世話なりました

 

また来年 元気にお会いできること楽しみしています

 

それでは

 

良いお年をお迎えください♪

 

レッツゴー 2019!!

 

DENJU大内