バスケットボール教室 札幌 白石会場 12月17日(月)

こんにちは

 

12月17日(月)DENJU参加の皆さまありがとうございました

 

★ドリブルレッスン

・ドリブルラン

・コーンドリブル

・ロードリブル

・フロント4×4×4

・ステップドリブル

・クロスオーバードリブル

・レッグ→フロント

・ステップバック→アタック

・1対1

・ゲーム

 

前半の基礎ドリブル練習では すこしづづ出来るようになってきている子が

増えました。

ポイントはステップです

キレのあるクロスオーバー目指して欲しいです♪

 

★シュートレッスン

・ドリブルシュート系(数種類)

・ドリブルパスリバウンドタップシュート

・ワイドジャンプ

・ワイドジャンプインアウト シュート

・1対1

・ゲーム

 

シュートレッスン 空中でボールまわしたり、2レッグ入れたり

少し遊び心のメニュー

大半は 苦笑いするくらいの難易度でした

 

1対1では 制限つきでもやります

 

レッスン後の 1対1お願いします

挑んでくる子達は

ぐんぐん上手くなっています♪

 

次回のDENJUは

12月24日(月)

年内ラストレッスンになります

 

参加の皆さま宜しくお願いいたします

 

レッスン後はフリースロー大会です

景品のセンスが問われますね。

みんなが嬉しくなればいいな♪

 

 

DENJU大内