バスケットボール教室 札幌 白石会場 10月22日(月)

こんにちは

 

10月22日(月)

DENJU参加の皆さまありがとうございました

 

たまにある参加者多めの日となりました

 

バスケで繋がる感じですね

 

初参加の子も最後には お友達になり

良い顔してレッスン終えていました

子ども達にとっても良い出逢いの場となっていればいいなと思います

久しぶりに参加してくれた子たちの成長

特に 身長がぐんと大きくなっていたり

大会の話や普段の練習のことなど

いろんな話してくれます

いろいろなバスケの関わり方ありますが

少しでも お役に立てるような場でありたいと思います

 

★ドリブルレッスン

・コーンインアウト→前後ステップ→ドライブ

・ハーキー→スライドロードリブル

・バックターン

・2レッグスルー

・ワンドリ→ジャンパー

・ワンドリ→フロントフロント→ジャンパー

・ターン→1ドリ→ワンドリ→フロントフロント→シュート

・1対1

・ゲーム

 

★シュートレッスン

・ドリブルシュート系

・タップシュート

・ターンシュート

・ビックワンドリ→ジャンパー

・ジャブステップ→フェイククロスオーバー→ジャンパー

・1対1

・ゲーム

 

次回のDENJUは

 

10月29日(月)

10月ラストレッスンになります

 

参加の皆さま宜しくお願いいたします

 

DENJU大内